2008年5月30日金曜日

前場の結果 テックファーム、MonotaROなど

前場
日経、新興共にGUスタートでしたが、
新興はあんまり活況さはありませんね。
アルデプロあたりが暴れまわって、
不動産系はチャンスが多くあったと思いますが、
それ以外は厳しかったです。

大きな利益も大きなLCもなく、
取引した割にはボラも少なく終了。
後場は様子見かな。。。

8728 マネースクウェア・ジャパン −2,000

3627 プライムワークス +6,000
急落スキャ。

8925 アルデプロ +3,000
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ −9,000
8925 アルデプロ +2,880
8925 アルデプロ ±0

ここで信用余力をガッツリ減らしてしまった。。。
±0の取引も、大体下に行かれて、
LC覚悟して成売りしたら買いが入ってくれてという
なんともラッキーなものばかり。
まったく動きが読めてないからそんなふうなんだし、
このくらいの負けで済んだのが不思議。

3625 テックファーム +5,000
3625 テックファーム +5,000
3625 テックファーム ±0

コツコツ急落スキャ。

3064 MonotaRO +9,000
押し目をうまく拾えた。

8882 ゼファー −5,000
びびった。
入っては見たものの、尋常でない売り数に、
即IRをチェック、やばいと思って成売りで難を逃れた。
っていうか、あんな時間にあんなの出すなよな。。。

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +100
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

□前場の取引損益 +14,980円



0 件のコメント: