2008年5月27日火曜日

前場の結果 ミクシィ、テックファームなど

前場
う〜ん、デイトレが取れない!!
売りを出す0.1秒単位の間とか、
その辺をうまく操れなくなってるんだよなぁ。
感覚的な部分が大きいんですけどね。
とりあえず、修正できるまでは我慢我慢ですね。

相場は自分が想定したのは日経↓新興↑だったんですが、
まったく逆でしたorz
持ち越しも、買いは新興、売りは東証一部だったんですが、
何とか利確、が、デイが取れない。

後場はムリせず、チャンスがあればピンポイントで
利益が出せるように狙っていきたいと思います。

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 +55,000
・持ち越し銘柄 売り3銘柄 −8,800

まぁこんなもんなのかな。
8銘柄も捌ききれるかと心配でしたが、NYも休みだし、
よくわからないので、半分は成りで売ってしまったので、
そんなに混乱するほどでは無かったです。
買いはミクシィ先生が思いっきり足を引っ張ってくれましたが、
他ががんばってくれて、利益になりました。

2121 ミクシィ +5,000
2121 ミクシィ +6,000

持ち越し分を取り返そうと、寄り直後にコツコツスキャ。

2432 ディー・エヌ・エー ±0
2432 ディー・エヌ・エー ±0

スキャで入ったんですが、あと1秒が粘れずに撤退。

8925 アルデプロ +100
8925 アルデプロ +200
8925 アルデプロ +630
8925 アルデプロ +60

なんとまぁ嫌がらせのような内出来の嵐w
2株、10株、15株、2株で値幅は充分取れましたがww

3624 アクセルマーク ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ +3,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り −1,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ 空売り −2,200

サイバーエージェントが動いてたので、
よく見ながら入ったんですが、
買いでとって売りでやられました。

3620 デジタルハーツ −17,000
コレが痛かった。。。
ってか1株だけなんですよね。
ちょっと暇つぶしに1株ならいいだろうくらいの感じで
入ってしまった。
こういうのは高い確率でやられるのでやめなきゃいかん。。。

3625 テックファーム ±0
3625 テックファーム ±0
3625 テックファーム +6,000

大口の売りが結構飛んできてたので、
急落スキャに絞って狙ってました。
最後にやっと捕まえられました。

□前場の取引損益 +48,990円



0 件のコメント: