2008年5月22日木曜日

後場の結果 フリービットなど

後場
うーん、やっぱりやられたw
最近後場利益減らすことが多いなぁ。
まぁやらないわけにはいかないですが、
なんか対策立てないとな。

日経も新興もジリ上げ。
もっとダレて終わるかと思ったんですが、
最後までしっかり買いが入ってましたね。

きょうは持ち越し5銘柄。
全部新興。
きのう、きょうと持ち越しクラってるので、
3日連続は勘弁してくれ!きょうこそ頼むぞ、NY!

3622 ネットイヤーグループ −4,500
くそー、やっぱり張り付きやがったか。。。
S高見えてたんで、持ち越し用に買ってたんですが、
垂れてきたのでロスカット。
きょうはここに振り回されまくったな。

3624 アクセルマーク −12,000
で、これ。
後場やられる銘柄の定番になってきましたw
いつも急落に入ってやられるんですが、
ここの後場の急落はもう1段2段と落ちてくる。
それを踏まえなきゃいかんのに。。。
学習能力なし!

3843 フリービット +5,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ −2,300
4788 サイバー・コミュニケーションズ +3,000

スキャ。

□後場の取引損益 −10,800円
□本日の取引損益 +34,550円



0 件のコメント: