2008年5月15日木曜日

前場の結果 サンフロンティア不動産、フィールズなど

前場
強いですね〜。
日経平均もついに14,200円あたりを抜いてきました。
新興もジリジリと上げる動きで、
なんだか知らんが強い!

相変わらず不動産関連を見てたんですが、
こちらもまた強いですね。
ジョイントが売られて終わるかと思いきや、
そのジョイントもプラ転だし、相変わらず小型も強い。
まだしばらくこの動きは楽しめそうです。

前場はチャンスも多かったんですが指し負けばかり。
買えても内出来ばっかりでしたが、まぁコツコツと。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 +5,000
NY上げてくれたのにね。2銘柄がGD。。。orz
1つは寄りから買い増してLC額を減らせた。

8934 サンフロンティア不動産 +10,000
急落スキャ。

3236 プロパスト −4,000

8874 ジョイント・コーポレーション −3,000
8874 ジョイント・コーポレーション +2,800

内出来ばっかりでした。
後場もよく動きそうなのでしっかり見ときます。

2759 テレウェイヴ +1,050

8882 ゼファー +500
8882 ゼファー +3,300
8882 ゼファー ±0
8882 ゼファー +1,500

これも内出来ばっかり。
空売りで入ったほうが効率よかったな。

2767 フィールズ ±0
2767 フィールズ +10,000

2回目は、ほぼ安値で拾えたのに早売り。。。
S安が近かったので恐ろしかったっす。

7717 ブイ・テクノロジー +5,000
急落スキャ。

8868 アーバンコーポレイション ±0

4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,700

□前場の取引損益 +34,850円



0 件のコメント: