2008年5月2日金曜日

前場の結果 アクロディア、インテリジェンスなど

前場
昨夜のNY高を受けて、大きくGUしてスタート。
新興市場はそこまで大きくはGUしませんでしたが、
その後上げてきましたね〜。
まったく乗れてませんがw

動いてる銘柄も結構あって手は出たんですが、
しっかりした利益が取れずに相変わらずコツコツと。
惜しい指し負けなんかもあったんですが、
あまりいいところで入れなかったこともあって
集中できてない感じがする。
連休前ですが、引き締めて、後場もがんばります。

8925 アルデプロ −2,000

3823 アクロディア +5,000
3823 アクロディア ±0

2回とも急落スキャ。

3843 フリービット −5,000
これが痛かった。
708kで3枚、いいところで拾えたんですが、
ビビッてブン投げちゃった。
少しでも粘れればなぁ。

4757 インテリジェンス 空売り +14,000
4757 インテリジェンス 空売り +3,400
4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス +1,000

ほとんど売り目線で見てました。
±0の取引も、踏み上げられて何とか耐えて戻ったりと、
結構苦しいトレードが多かったですが、
何とかLCなしで捌けました。

1880 スルガコーポレーション +5,100
急落スキャ。

8925 アルデプロ +1,200

8874 ジョイント・コーポレーション +1,100
8874 ジョイント・コーポレーション ±0

□前場の取引損益 +23,800円



0 件のコメント: