2009年2月19日木曜日

本日の結果 日本電気硝子、エルピーダメモリ、フリービットなど

追記:後場お休みします。

前場
9時半くらいまでは乱高下多かったんですが、
それ以降はぜんぜん動きがなかったですね。
で、なぜか肝心の9時半くらまでは
ぜんぜん集中できず、ボーっと見てるだけ。。。
10時くらいから集中しても遅いっちゅう感じで、
きょうもパッとしない取引ばかりでした。

とりあえず連敗はストップさせたいですね。

9737 CSKホールディングス −100

5214 日本電気硝子 +4,000

6665 エルピーダメモリ +900
6665 エルピーダメモリ +3,000
6665 エルピーダメモリ +4,000
6665 エルピーダメモリ +2,100

きょうはここが味方になってくれました。
相性悪いときはトコトン悪いんですけどね。。。
コツコツスキャで利益。
負けなしだったのがよかったです。

4564 オンコセラピー・サイエンス −5,400
相変わらずここはダメだ。。。

4321 ケネディクス +330
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス −3,410
4321 ケネディクス +240

難しい!
うまくやれたらもっと取れるんだろうなぁ。

4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +1,200

8564 武富士 −4,000

8729 ソニーFH +6,600
自分にとっては割りと長い時間持ってた。
っていっても5,6分ですが。

4813 ACCESS +100

3843 フリービット +4,000
急落スキャ。
1枚しか買わなかったのは弱気すぎだな。

◇本日の取引損益 +13,560円



0 件のコメント: