2009年2月3日火曜日

前場の結果 オンコセラピー・サイエンス、サイバーエージェントなど

前場
指数以上に強い感じがしますね。
普段よく見てる銘柄が強いのはもちろんですが、
きのうまで売り込まれていた電機が反発してたり、
結構相場の雰囲気はいい感じ。

きょうは自分の監視が好きな動きをしてくれて
寄り直後から大忙しでした。
久しぶりに噛み合って快勝。
こういうトレードを積み重ねながら、
調子を上げていきたいですね。

4564 オンコセラピー・サイエンス +23,800
4564 オンコセラピー・サイエンス +8,400
4564 オンコセラピー・サイエンス +2,000

7〜10枚でコツコツスキャ。
最初の急落のほぼ底値をしっかり10枚拾えたのは
大きかった。
上げに乗りたかったところだが
そういうのは不得意なのでスキャでよし。

4751 サイバーエージェント +6,000
4751 サイバーエージェント ±0
4751 サイバーエージェント +4,000

ここも押し目を絞ってコツコツ拾って利確。

4403 日油 +9,000
急落スキャ。

4813 ACCESS −600

4902 コニカミノルタホールディングス +2,000

4321 ケネディクス −1,200

2127 日本M&Aセンター +3,000
2127 日本M&Aセンター ±0
2127 日本M&Aセンター +300

何だかとてつもなく売られていたので、
底値圏でいったりきたりしてるところを拾いました。
後場切り返すかなぁ。

4043 トクヤマ +2,000

6665 エルピーダメモリ +3,000

◇前場の取引損益 +61,700円



0 件のコメント: