2009年2月6日金曜日

前場の結果 ドワンゴ、エルピーダメモリなど

前場
よく動きましたね〜。
ただ、日経平均は200円近く上げていますが、
個別はそんなに強くない印象。

途中、海運と不動産の下げが凄まじかった。

スキャもかなりチャンスがあったんですが、
どうも入るタイミングが早すぎるのか、
ことごとく下にいかれて効率が悪かった。
しっかり底を捕まえられていたら
万単位の利益になるチャンスなのに、
買値底割れして苦し紛れにナンピン、
何とか薄利の利確、ってのが多かったですね。
トレードしてる気にはなるんですが
利益は積みあがらなかった。

後場もがんばります。

4751 サイバーエージェント −10,000
なんか上にいきそうな気がしたので寄りから
買ってみたんですが、あっさり下いって狼狽売り。

2121 ミクシィ +2,000

4564 オンコセラピー・サイエンス +4,300
ナンピンのおかげで何とか利益に。

3715 ドワンゴ +5,000
これもナンピンで何とか。

6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ +4,000

ここは動きが読みにくいのでロットを落としてスキャ。

9110 新和海運 空売り ±0

6976 太陽誘電 ±0

◇前場の取引損益 +7,300円



0 件のコメント: