2009年2月13日金曜日

前場の結果 川崎汽船、セガサミーHDなど

前場
寝る前はNYダウが爆下げしてて、
明日は寄り底期待だなぁなんて寝たんですが、
朝起きたらしっかり戻しててびっくり。
で、結局ジリ上げのようでしたが、
ぜんぜん動きが少ねぇ。。。
週末だからってのもあるんでしょうかね。
ちょっとまたやりにくくなってきましたよ。

日経平均は100円以上上げてますが、
体感的には−100円って感じでしょうか。

後場はあんま期待できそうにないですが、
チャンスがあれば入りたいと思います。

6366 千代田化工建設 ±0

9107 川崎汽船 +10,000
押し目をうまく拾えた。

7717 ブイ・テクノロジー +200
7717 ブイ・テクノロジー +2,500
7717 ブイ・テクノロジー +1,500

出来高一気に減ったな。
もう10枚とか入れないですね。
5枚程度でコツコツやりました。

6460 セガサミーHD +5,000
6460 セガサミーHD ±0

急落スキャ。

4321 ケネディクス +3,480

6305 日立建機 ±0
ここは何だかすげー弱かった。

6728 アルバック −1,000

4564 オンコセラピー・サイエンス +400

8564 武富士 +3,000
615で買えたんだけどなぁ。すぐ売っちゃった。

◇前場の取引損益 +25,080円



0 件のコメント: