2009年2月12日木曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、日本光電工業など

前場
日経が案外底堅かったのがびっくりでした。
もっと下げて始まるかなぁと思ったし、
もっと下げるかと思った。

トレードは新興が動いてくれたので、
コツコツスキャで利益が取れたけど、
後半コツコツ削った分もあって、
ちょっと後味が悪くなってしまいました。

後場もコツコツがんばります!

7717 ブイ・テクノロジー +8,000
7717 ブイ・テクノロジー +12,500
7717 ブイ・テクノロジー +4,800

きょうはここに助けられました。
いい感じのボラがあったので、
10枚くらいでコツコツ押し目を拾いました。

6665 エルピーダメモリ −3,000
6665 エルピーダメモリ −1,000
6665 エルピーダメモリ +3,000
6665 エルピーダメモリ +1,600

相変わらず取ったり取られたりでした。

6849 日本光電工業 +13,500
6849 日本光電工業 +100

急落スキャ。

4751 サイバーエージェント +1,000
4751 サイバーエージェント ±0

4564 オンコセラピー・サイエンス −3,000
4564 オンコセラピー・サイエンス −5,100

最近ここがタイミング合わないんだよなぁ。
2回目は引け前の急落で入って、
後場まで持ってても良かったんですが
なんか嫌な予感がしたのでLCしてしまった。
さて、どう出るか。。。

3843 フリービット −3,000
3843 フリービット +4,000

6460 セガサミーホールディングス −3,000

◇前場の取引損益 +31,800円



0 件のコメント: