2009年2月27日金曜日

前場の結果 ケネディクス、サイバーエージェントなど

前場
何だかきょうは凄まじく寒いですね。
ふと窓の外を見たら雪がガンガン降ってるしw
どうりで寒いわけだ。
きょうはエアコン、足元ヒーター、服に貼るカイロと
あったか用品フル稼働でトレードしてます^^

それにしても週末だからかな?静かな動きですね。
あんまりド派手に動いてる銘柄も少なくて、
狙いは絞りにくかったです。

相変わらず朝からLCスタートで苦しい展開。
プラ転する場面もありましたが、
最後にやられてマイ転。
2週連続の週収支マイナスが濃厚orz

後場きょうの収支だけでもプラ転したいが。。。

6665 エルピーダメモリ −4,000
4813 ACCESS −9,000

そんなにあっさりやられるタイミングで
入ったつもりはないんですけどねぇ。
あっさりやられました。

4321 ケネディクス +8,430
急落スキャ。

8574 プロミス +500

6857 アドバンテスト −6,000
武富士と匹敵するほど相性激悪!
ここにはやられっぱなしです。

4751 サイバーエージェント +4,950
急落スキャ。

6460 セガサミーHD 空売り +3,000

3843 フリービット ±0

4321 ケネディクス +2,520
4321 ケネディクス −6,650

最後のはちょっと安易に入った感が否めん。

◇前場の取引損益 −6,250円



0 件のコメント: