2009年2月9日月曜日

前場の結果 日油、ケネディクスなど

前場
相場は寄り天で動きも鈍い感じ。
週末決算がかなり出揃ってきて、
もっと活発な動きを期待していたんですが
かなり期待はずれでしたね。

途中まで先週から継続のリハビリトレードで
いい感じでコツコツやってましたが、
途中からLC連発、最後にトドメのコツコツドカンで
一気に利益削られて終了。。。
非常に精神的にダメージが大きい形になりましたが
何とかプラスはキープできているので、
めげずに後場もがんばりたいと思います。

4756 CCC +2,500
4756 CCC 空売り +1,000
4756 CCC −1,000

何だか強いんだか弱いんだかよく分からずに
あんまり噛み合わなかった。

4403 日油 +13,000
朝の急落でスキャ。

4321 ケネディクス +9,750
これも急落の底をうまく捕らえられた。

3715 ドワンゴ −1,800

6665 エルピーダメモリ +2,200
6665 エルピーダメモリ ±0

7532 ドン・キホーテ −400

4564 オンコセラピー・サイエンス −4,800
4564 オンコセラピー・サイエンス +1,000

きょうはここの動きがいつもに増して、
分かりにくくて大苦戦でした。
買ったら下がるし売ったら上がる。。。

4321 ケネディクス −1,630

4751 サイバーエージェント −16,570
これが痛かった。。。
突如として急落、すぐに気付いてしまったので、
エントリーがめっちゃ早くて、ナンピンするも
さらに傷口を拡げてしまった。

8902 パシフィックHD +1,475

◇前場の取引損益 +4,725円



0 件のコメント: