2009年2月2日月曜日

前場の結果 ワコムなど

前場
すごい切り返しでしたね。
10時くらいまではズルズルいくかと思いましたが、
そこからは右肩上がりの上昇。
任天堂とか大型株も暴れまわって、
動きが出てきている感じがします。

自分は監視がよくなかったのか
あまり良い動きを捕らえられずに
相変わらずの低空飛行。
もう少しレベルの高いコツコツトレードをしなきゃ。

3823 アクロディア +3,000
サイバーAの買い気配にはビビッた。
9時58分くらいまでは売り気配だったのに、
いきなり買い気配になってS高まで気配を切り上げた。
新興がくるかなぁと思って買ってみましたが、
まぁ一応底堅いってくらいの動きだったので
無難に逃げちゃいました。

6727 ワコム −2,700
6727 ワコム +2,500
6727 ワコム +2,300
6727 ワコム +6,500
6727 ワコム ±0
6727 ワコム −1,500
6727 ワコム −5,000
6727 ワコム +2,500

う〜ん、勝率悪いな。
動き的には好きな動きだったので10枚程度で
何回も入ったんですが、何だか掴みきれず。
時間も相当使ったし、きょうの自分の組み立てだと
ここでしっかり取れてなきゃ利益が伸びようがない。

6460 セガサミーHD −1,500

9110 新和海運 ±0

◇前場の取引損益 +6,100円



0 件のコメント: