2009年2月23日月曜日

前場の結果 フリービット、山一電機、ケネディクスなど

前場
きょうはスキャ向きの動きでしたね。
急落も結構あったし、寄り底だし、
申し分のない相場でした。
こういう日が続いてくれるといいんですけどね。

そんな相場でしたが、噛み合わなかったなぁ。。。
朝イチの損失を返すのがやっと。
大和システムとか山一電機あたりで、
絶好のチャンスを指し負けまくったのが痛かった。

先週末から引き続きリズムはよくなってきた感じ。
かなり前向きに相場の臨める様になりましたね。
後場も少しでも取れるようにがんばります。

6665 エルピーダメモリ −28,800
6665 エルピーダメモリ ±0
6665 エルピーダメモリ +1,700
6665 エルピーダメモリ +400
6665 エルピーダメモリ ±0

最初のが痛かった。
あんなに下がるとは思わなかったので、
LCを一瞬躊躇したら一気に10ティック飛ばされた。
ナンピンも頭をよぎりましたがしなくてよkった。
それにしても10時過ぎからの爆戻しは感じ悪いなぁ。

2497 ngi group +4,500

3843 フリービット +14,000
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント ±0

4564 オンコセラピー・サイエンス −1,000

6941 山一電機 +6,000
急落スキャ。

4321 ケネディクス +9,800
これもスキャ。いいところで入れた。

7518 ネットワンシステムズ −800

◇前場の取引損益 +5,800円



0 件のコメント: