2009年2月5日木曜日

前場の結果 岡三オンライン証券、また障害!

前場
はぁ。。。
きょうは申し訳ないですが愚痴ブログっす。

岡三オンライン証券のツールが障害でクソ重!
こんなんじゃまったく使えん!
自分のように1秒以内で勝負してるトレーダーには
完全に致命傷ですね。
1月の障害のときはたまたまSBIに移動してて
被害にあわなかったりと
今まではうまくこういうのかわしてたんですが、
今回は資金も移動させて、
自分から当たりにいったようなもんだからな。
しょうがないか。
まぁここは安かろう悪かろうって感じで
付き合っていくのがよさそう。
それにしてもよく障害起こすなぁ、岡三は。

で、「障害のためウェブからの発注をお願いします」
とHPの更新があったが、アクセス集まりすぎてるせいか、
そのウェブがかなり思い!
こんなんじゃ注文できんです。
本当に勘弁して欲しいな。

それにしてもいい感じの急落が多かった気がするなぁ。
サイバーとかワークスアプリとか。
指くわえて見てましたよ。。。

う〜ん、悔しいっ!

相場は海運と不動産が強かったですね。
トレードは、銘柄の切り替えがクソ遅いので、
基本1銘柄ずつ、あんまり動きが少ないところに
絞ってやってたんですが、
ちょっと大丈夫かと動きが早いところ行ったら
あっさりやられて、その後は大人しくしてました。
こういう時はやらないのが一番なんですが、
そうもいかないんですよねぇ。。。

後場までにはしっかり直してくれよ!

2702 マクドナルド +4,000
2702 マクドナルド −1,500
2702 マクドナルド +500
2702 マクドナルド +600
2702 マクドナルド −1,600

一応5回ほど入りました。
注文が通ってるのか、取り消しがなされてるのか、
分からない中だったので非常につらかったです。

6665 エルピーダメモリ +2,000
6665 エルピーダメモリ −6,000

ちょっと早いところいったら、
反映が遅すぎてまったくついていけずに
当たり前のようにやられてしまった。

◇前場の取引損益 −2,000円



0 件のコメント: