2009年2月23日月曜日

後場の結果

後場
途中まで見てましたが、14時前には終了。
その後ケネディクスが凄かったようで。。。
見てたら入ってやられてたかもしれないので
見てなくてよかったです。

一応、少しだけ活気が戻ってきた感じなので、
明日以降がんばります!

8253 クレディセゾン ±0

6665 エルピーダメモリ +1,800

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +10

7518 ネットワンシステムズ −3,400
7518 ネットワンシステムズ 空売り +1,300
7518 ネットワンシステムズ ±0

ここはなんでこんなに売られてるんですかねぇ。
よくわかりませんがひどい動きだ。

◇後場の取引損益 −290円
◇本日の取引損益 +5,510円

最近読んだ本を紹介。

不毛地帯 (1) (新潮文庫)

山崎豊子さんの作品は好きで、
代表作はほとんど読んでるんですが、
自分が一番好きなのはこれ。
第二次大戦で参謀として日本軍の中枢にいた主人公が、
11年間のシベリアでの抑留生活を経て、
商社での過酷なビジネス戦線を戦っていく話なんですが、
今と変わらぬ情報戦や、
活気のある商社というビジネス現場の
ダイナミズムが見事に表現されている作品ですね。

よくある出世に絡む嫉妬や欲望のドロドロとした世界も
次の展開が常に気になるような感じで、
一気に読んでしまいました。

非常に長くて読むのに時間が掛かると思いますが、
興味のある方はぜひ読んでみてください。
ちなみにこの人の作品で2番目に好きなのは、
「沈まぬ太陽」かな。
今度映画化されるみたいですね。

不毛地帯 (1) (新潮文庫)
山崎 豊子
新潮社
売り上げランキング: 4215


0 件のコメント: