2009年2月26日木曜日

前場の結果

追記:所用で出かけており、ノートレでした。

前場
きょうも噛み合わないなぁ。
相場はきょうも動きはかなりあったと思います。
で、意外と強い?
寄りからして、なんだか強かった。

それにしても勝率が悪すぎる。
オレのやり方で7勝7敗ってのはありえんです。
まぁ最近の悪いパターンは決まってて、
朝イチでその他金融セクターのトリッキーな動きで
完全にリズムを崩されてズルズルといく感じ。
きょうもそうだった。
もうこのセクター監視やめようかな。。。
朝イチは手を出さない、とかね。

何とかプラ転したいです。

8564 武富士 −10,830
8564 武富士 −900
8253 クレディセゾン −6,900

本当に相性が悪いですね、このセクターは。
毎日毎日学習能力もないってことだし凹みますわ。

4321 ケネディクス +1,920
4321 ケネディクス +140
4321 ケネディクス −3,990
苦し紛れに手を出したらLC。

8574 プロミス +1,850

4755 楽天 +500
いいところで40株ほど買えたんですが、
欲張って含み益ふっ飛ばしました。

6857 アドバンテスト −1,000
6857 アドバンテスト −6,000

凄まじい動きでしたね。
入ったのは2回とも下落過程で。
素直に売りから入ればいいのにね。

4751 サイバーエージェント +400
4751 サイバーエージェント +1,250

あと一息なんですよねぇ。いつも内出来。

6665 エルピーダメモリ −1,300
6665 エルピーダメモリ +5,700

急落スキャ。

◇前場の取引損益 −19,160円



0 件のコメント: