2009年2月21日土曜日

今週の結果

2月16日(月) +10,760円

2月17日(火) −49,000円

2月18日(水) −5,180円

2月19日(木) +13,560円

2月20日(金) −18,110円

今週の取引損益 −47,970円

今月の取引損益 +125,965円

今月全勝だった先週までとはうってかわって
今週は3敗と、全く安定を欠く結果になってしまった。
まぁ勝っていたといっても紙一重の結果ばかりだし、
調子は一向に上がってきてないですね。
相場自体は申し分ないと思うんですがね。
自分自身の問題なので、何とかきっかけを掴んで
再び浮上したいと思います。

SBI証券の手数料体系変更に関する混乱ですが、
どうやら岡三オンラインでみんな落ち着きそうですね。

たぶん問い合わせが殺到したからだと思いますが、
速攻このようなお知らせを掲示、メール配信してきたのは
自分たちのような弱小個人投資家を見捨てないという
強い姿勢の現れだし、大きく評価したいところですね。
言うまでもなく、自分も引き続き
で取引続けます。

唯一不安のあるサーバーの不具合に関しても、
4倍に増強するということで、とりあえずは安心。
こうなってくると、お勧め証券会社として応援しなくてはw
↓口座開設はこちらからお願いします↓

今月もあと1週間なので、
何とか来週はしっかり利益を積み上げたいと思います。

では、皆さんよい週末を〜♪



0 件のコメント: