2009年2月2日月曜日

後場の結果 DeNAなど

後場
場中決算出た銘柄の動きを見てましたが
なかなか凄まじい動きでしたな。
三菱電機みたいに結局イッテコイだったり、
ダイハツみたいに一瞬上げてから崩壊して
むしろ大きく下げてしまったりと
動きを読むのは相当難しそう。
まぁスキャのチャンスは増えるので
しっかり予想して臨んでいこうとは思ってますが。

結局そういうは注文しても約定せずで、
ちょこちょことスキャで取引。
何とかプラスでスタートできてよかった。

2432 DeNA +4,400
2432 DeNA +200
2432 DeNA +3,000

いきなり下げ始めましたね。
ロットも落としてかなり絞って入りました。

6665 エルピーダ −4,000
ここは冷や汗タラタラでしたね。
急落していいところで拾えたんですが更に下へ。
普段ならナンピン入れるところなんですが、
こういう時期なので、もしかしたら何か出たんかと
確認している間にナンピン打てず。
まぁこのくらいの損失ですんでよかったです。

8924 リサ・パートナーズ −300

4321 ケネディクス +600

6728 アルバック 空売り +1,000

3632 グリー +1,000

◇後場の取引損益 +5,900円
◇本日の取引損益 +12,000円



0 件のコメント: