2009年2月24日火曜日

前場の結果 山一電機、クレディセゾンなど

前場
こえぇぇぇぇぇ!
コツコツやってきた大事な利益を、
引け間際、ケネディクスで全部吹っ飛ばして、
久しぶりにキレて、マウスブン投げようとしたんですが、
速攻ドテン買いして何とか取り返せた。
いやー、危なかった。

きのうに引き続き、結構動きがあって、
チャンスはそこかしこにありましたが、
指し負けが多くてあまり生かせなかった感じ。
まぁこのくらいの感覚が一番いいんですがね。
相場に乗じて、調子も上げていきたい。

6941 山一電機 +18,000
朝イチの急落をスキャ。

8564 武富士 +1,030
8564 武富士 −6,000
8564 武富士 ±0

まったく意味不明な動きしやがって。
ってか、その他金融マジ弱いっすね。。。

4751 サイバーエージェント +4,550
急落スキャ。

8253 クレディセゾン +6,000
8253 クレディセゾン ±0
8253 クレディセゾン 空売り +2,000

その他金融セクターでは唯一まともというか、
マシな動きをしてたのがここ。
リスクは取れないのでコツコツやりました。

6841 山一電機 ±0

8939 大和システム +5,000

3843 フリービット +3,000

4321 ケネディクス −4,200

6665 エルピーダメモリ +1,900

8591 オリックス +2,870

4321 ケネディクス −39,020
4321 ケネディクス +38,000

ここまでの利益が34,150円。
1回目、何気なく100株入って、底割れ。
やべーと思って、絶対約定するだろうと
20ティック下の売り指値を入れたんですが、
それでも売れずに成行に変更。
最初から成行にしてたらもっと被害が少なかったな。
で、40ティックくらい下でやっと約定orz
ぶちきれそうになりそうなのを抑えて、
即200株ドテン買い、リバで売れてきっちり取り返せた。
これ普通にクラったままだったら、マジ欝でしたね。
結局微損で済んでよかったです。

◇前場の取引損益 +33,130円



0 件のコメント: