2008年6月6日金曜日

前場の結果

前場
こりゃー、デイトレ難しいわ。
日経は高値揉み合いだし、新興は寄り天ジリ下げ。
場中はぜんぜん手が出ませんでした。

当然、持ち越しはGUしてくれたんですが、
まぁ持ち越ししてたら取れて当たり前ですからね。
逆にNYが爆下げしてやられるときのことを考えると、
こういうときにしっかり取っておかなくては。

先物も見てたんですが、前場は1度しか入れず。
後場チャンスがあれば入っていきます。

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 +74,100
ひとつGDした銘柄があったんですが、
総じて大きくGUしてくれたので嬉しい利確に。
全部東証一部銘柄だったのは良い選択でした。

8882 ゼファー ±0
8882 ゼファー −950

2回目はS安で売らされた〜。

3627 プライムワークス −7,000
きのうのリベンジに燃えた入ったんですが、
あっさりと返り討ちに。。。

8925 アルデプロ +600
8925 アルデプロ +1,780
8925 アルデプロ −2,000

よ、よわすぎる。っていうか、売りが多い。

6957 NEC トーキン +3,000

6937 古河電池 +2,000
6937 古河電池 −2,000

素直に空売りしときゃよかった。
なぜか買い向かって取ったり取られたり。

・ミニ日経225先物 売 5枚 +5,000
垂れてくると思って売りで仕掛けたんですが、
なんだか底堅い感じだったので手仕舞い。
したらジリジリ下げてくるし。
まぁ少しずつやってきます。

□前場の取引損益 +74,530円



0 件のコメント: