2008年6月19日木曜日

前場の結果 フリービットなど

前場
ジリ下げ相場。。。
なんだかきのうまでの雰囲気とは一変、
新興も日経平均もとことん弱くなってしまいましたね。

相変わらず環境関連銘柄が暴れてますが、
なんだかうまく取れなかった。
持ち越しでやられて苦しい展開です。

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 −48,000
試験的に小ロットで持ち越してたやつが、
とんでもないGDしやがった。
それだけで−38k。
このやり方はNYが下げてCMEが弱いときには
とことん下げるパターンってことだな。
授業料、授業料。。。

5741 古河スカイ −5,000
朝の急落を拾ったが粘れずブン投げ。

6675 ジーエス・ユアサ −12,000
古河電池がイケイケだったので、イケイケで突っ込んだら
速攻ぬっ垂れてきたorz

8111 ゴールドウィン +5,000
スキャ。

3259 グローバル住販 ±0

6890 フェローテック +4,900
6890 フェローテック −7,000
6890 フェローテック +1,600

完全に上に行くと思って入ってたので、
大きくやられなかったのが不思議。

1871 ピーエス三菱 −6,000
今見返したら完全に大底でブン投げてるな。

3843 フリービット +10,000
急落スキャ。

□前場の取引損益 −55,400円



0 件のコメント: