2008年6月9日月曜日

後場の結果 ザッパラス、NEC トーキンなど

後場
うーん、難しいなぁ。
小動きでしたがどちらかというとジリジリ下げる展開。
新興は相変わらず活況さは無く、
東証一部の電池関連がにぎわってますね。

後場は先物でサクッとやられて、
それを取り返す展開。
穴は埋められませんでしたが、株のデイトレは
この相場でまぁよく出来たほうだと思います。

持ち越しは6銘柄。ロットも大目。
すべて東証一部です。

8925 アルデプロ −5,000
スキャ失敗!
っていうか、おれが買った瞬間3,000枚くらいの
売りの見せ板が出てきて狼狽売りに巻き込まれた。

3770 ザッパラス +12,000
急落スキャ。

6759 NEC トーキン +10,000
6759 NEC トーキン −4,000

FDKあたりを見ながら取引。
明日も電池はにぎわいそうですね。

・ミニ日経225先物 売 5枚 −35,000
前場から売りで持ち越してたんですが、
寄りで思いっきり踏み上げられてKO!!

・ミニ日経225先物 買 5枚 ±0

□後場の取引損益 −18,000円
□本日の取引損益 +36,980円



0 件のコメント: