2008年6月13日金曜日

前場の結果 スカパーJSAT、ライト工業など

前場
日経、新興共にジリ下げ。

それにしてもトレードが噛みあわない。
取ったり取られたりで利益にならず。
変なトレードで自分でリズム崩すんだよな。
何とか修正したいんですが、
あまり動きがないので、後場どうしようかな。

・持ち越し銘柄 買い4銘柄 −22,000
候補で外した2銘柄がしっかりGUして、
持ち越した銘柄のうち3銘柄がGD。。。orz
きのうも書きましたが、持ち越しが雑になって、
含み損がたくさんあったので、
GD自体は大してやられてないんですが、
あのGU見てると凹むよなぁ。

4755 楽天 ±0

9412 スカパーJSAT +9,900
9412 スカパーJSAT +2,400

寄り直後の急落をスキャ。

1926 ライト工業 +10,000
これも急落スキャ。

3627 プライムワークス +8,000
うまく押し目を拾えた。

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン −10,000
またここでやられた。
で、ここでやられると毎回リズムが狂うんだよなぁ。。。

6937 古河電池 −14,000
大底でブン投げた。最悪。

3843 フリービット −11,000
これはLCできなかった。

8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +180

8111 ゴールドウィン +6,000
8111 ゴールドウィン −6,000

□前場の取引損益 −26,520円



0 件のコメント: