2008年6月3日火曜日

前場の結果 NEC トーキン、木村化工機など

前場
昨夜のNYの急落を受けて大幅安スタート。
新興もジリジリと下げてますね。
しかしながら、動いてるのは動いてる感じ。
電池系とか木村化工機とか。
この辺、もっとうまくやってれば利益になったのにな。

持ち越しでクラって、それを取り返す展開。
一旦プラ転したんですが、ちょっとマイナスで終了。
持ち越しやってたらこういうのはしょうがないので、
何とかプラスで終えられるように後場がんばります。

・持ち越し銘柄 買い6銘柄 −35,400
もっとクラったかなと思ったんですが、
そうでもなかった。
あまり指数に連動しなさそうなのを選んだんですが、
ちょっとNY下げすぎだったな。
まぁ6銘柄とも速攻前日比プラ転して、
3銘柄は現在大幅高なのが腹立たしいんですが。。。

6759 NEC トーキン +20,000
一番苦しいところで粘れたのに。。。
あと少しがんばれば、一気に上げてきたのにな。
まだまだ修行が足りません。

6378 木村化工機 +6,000
6378 木村化工機 +7,000
6378 木村化工機 +2,900
6378 木村化工機 +1,200

押し目を狙ってコツコツと。
あまり相性がいい銘柄ではないので、
値幅も程ほどに利確していきました。

8925 アルデプロ +1,500
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +310
8925 アルデプロ +560

うーん、活況さがまったくなかったですね。
押し目買いの入り方もさびしい感じになってきた。

8868 アーバンコーポレイション +3,000

3625 テックファーム −5,000
3625 テックファーム −5,000

こんな感じでコツコツやられるのが一番痛い。

8874 ジョイント・コーポレーション −2,000

4788 サイバー・コミュニケーションズ −500

□前場の取引損益 −5,430円



0 件のコメント: