2008年6月17日火曜日

前場の結果 アルデプロ、アーバンコーポレイション、ゴールドウィン

前場
新興ジリ上げ。
意外に強いですね。
特に下げまくってたドワンゴ、フリビあたりは強い。
狙ってただけに乗り遅れてショックですわ。

かなり銘柄絞ってやったんですが、
エントリーの精度が低いせいか、勝率が悪かった。
エントリーももっと絞らなきゃな。

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 +600
なんとまぁことごとくGDしてくれちゃって。。。
1銘柄鬼GUしてくれたので、何とかトントンに。
それにしても、最後に候補から振り落とした
MonotaRO先生が好材料でスーパーGU・・・orz
まぁ運が無かっただけの話ですけどね。

3823 アクロディア +4,000

8925 アルデプロ −1,340
8925 アルデプロ −6,000
8925 アルデプロ +1,000

見せ板ひどかったなぁ。
動きも大口というより個人が投げ合ってる感じ。

3843 フリービット ±0

4848 フルキャスト +2,900

8868 アーバンコーポレイション −8,000
8868 アーバンコーポレイション +7,000
8868 アーバンコーポレイション ±0
8868 アーバンコーポレイション +7,500

これは1回目の取引がなぁ。
ジョイントあたりを見ながら順張りで入ったんですが、
どうしても粘りきれなくて押し目でブン投げちゃった。
もっと引っ張ラナ。。。

8111 ゴールドウィン ±0
8111 ゴールドウィン +6,000
8111 ゴールドウィン −5,000
8111 ゴールドウィン +8,000

こいつも取ったり取られたり。
やられた取引はナンピンして何とか損失を軽減できた。

□前場の取引損益 +16,660円



0 件のコメント: