2008年6月12日木曜日

前場の結果 フリービット、アルデプロ、古河電池など

前場
NYが急落して寄りの安さは覚悟してたんですが、
日経は思った以上に下げますね。
新興はなんだか底堅い感じですが。

きょうは持ち越しで思った以上にクラって、
それを取り返す展開だったんですが、
コツコツドカンで取ったり取られたりで、
ぜんぜん利益にならず。
ドカンさえなければ、いいリズムで
ロットもそこそこの文句ないトレードなんですが。。。
まぁめげずに後場もがんばりたいと思います。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 −41,500
1銘柄が奇跡のGUしてくれたんですが、
他の2銘柄のGDが凄まじかった。。。
ロットも少なめに持ち越していたので
−20kくらいで収まるはずだったんですが、
しっかりとクラってしまいました。

8874 ジョイント・コーポレーション +900

3843 フリービット +10,000
押したところをひろってしばらく放っておきました。

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +10,000
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン −15,000

なんなんだよ、ここの動きは。。。
結局S安?なんでよ??

8914 エリアリンク −1,840
8914 エリアリンク +1,140

3627 プライムワークス +9,000
急落スキャ。

8925 アルデプロ −160
8925 アルデプロ +9,000

2回目は新興の戻しになんとか乗れた。

3840 イー・キャッシュ −44,000
なんにしろこれが痛かったわけで。。。
一瞬で下のほうまで吹っ飛ばされました。
10枚で4,5ティックか。痛すぎ。

6937 古河電池 +10,000
6937 古河電池 +10,000

押し目を拾ってコツコツと。

□前場の取引損益 −42,460円



0 件のコメント: