2008年6月10日火曜日

前場の結果 NEC トーキン、FDKなど

前場
弱いですね〜。
NYはそこそこ上げたのに、
CMEはほぼ変わらずだったので、
あれれと思ってましたが、ここまで弱いとは。
特に新興はきょうもジリ下げで、
6月に入ってからほぼ下げ続けている感じ。

で、前場はまったく噛み合わずでした。
デイトレはほぼとんとん、で、
持ち越しやられ、先物もやられで大きくマイナス。
あんまり負けた気がしないんだけどなぁ、
なんなんだこの感覚は。。。

・持ち越し銘柄 買い6銘柄 −43,000
売りがヘタクソだったなぁ。
うまくやれば損失半分に出来た。

6759 NEC トーキン +18,000
電池が盛り上がってきたので突撃。

6955 FDK +10,000
電池が崩れたときに急落スキャ。

3843 フリービット −4,000

6937 古河電池 −16,000
これが痛かったな。
急落に入ったんですが、売りが大きくて
思った以上に下に行かれて狼狽売り。

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン ±0
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン −7,000

またS安で売らされたよ。

3770 ザッパラス +4,000

9424 日本通信 −2,000

3625 テックファーム ±0

・ミニ日経225先物 買 5枚 −35,000
完全に買い目線だったからなぁ。
+20kとかのチャンスはあったんですが、
引っ張って引っ張って、結局下にブレイクされたときに
ブン投げた。
1時間半以上持ってたからな、悔しいっす。

□前場の取引損益 −75,000円



0 件のコメント: