2008年6月5日木曜日

前場の結果

前場
すごいボラでしたね。
電池系もゼファーもIPOも凄い動き。
チャンスは多かったですが、大きなリスクと紙一重で
非常に神経を遣わされました

前場は天国から地獄へ。。。
朝、持ち越しでまとまった損失を覚悟してたんですが、
2銘柄がぶっ飛んで大幅プラス、
こりゃーいくでー!と思ったら、
プライムワークスで地獄に突き落とされました。。。orz

デイトレはまともな利確は無いし。
モチベーションゼロ中。
後場はやらんかも。

・持ち越し銘柄 買い7銘柄 +72,300
PTSで1銘柄追加。
朝の気配だとやはりほぼ全部GDだったんですが、
寄る直前ロットを入れていた2銘柄がぶっ飛んで大幅利確。
嬉しくてたまらん勝ったんだが。。。

3843 フリービット −8,000

8882 ゼファー +550

2175 エス・エム・エス +4,000

3627 プライムワークス −64,000
はぁ。
中途半端なところでナンピンしたのがいけなかったな。
2枚ずつで結局6枚抱えたんですが、
最後のナンピンは効果があって、−10マソクラスは免れた。
それにしても痛いなぁこれ。。。

6728 NEC トーキン  ±0

8073 T・ZONEホールディングス ±0

6937 古河電池 −14,000
6937 古河電池 +10,000

板が薄いから怖い。
ちょっと売りが出ただけで7,8ティック簡単に吹っ飛ぶ。

□前場の取引損益 +850円



0 件のコメント: