2008年6月18日水曜日

前場の結果 アルデプロ、ゴールドウィンなど

前場
新興がなかなかいい感じですね。
すんなり反発とはいかないまでも底堅い感じ。
日経もつよいなぁ。。。

きょうは大きなLCが多くて、
なけなしの持ち越しの利益をふっ飛ばしながらの取引。
もっと取引を絞らねば。

・持ち越し銘柄 買い6銘柄 +22,200
新しい手法の銘柄がしっかりGUしてくれた。
あと、GDした銘柄も寄りで買い増して、
ほぼ±0で売れた!

3236 プロパスト +6,000

6937 古河電池 +1,000
大きく下に行かれたんですが、我慢して利確。

4974 タカラバイオ −22,000
これが痛かったな。。。
昔から相性がいい銘柄だったのでなめすぎた。
ナンピンしまくって16枚になって
フガーって感じでしたが、何とか普通の損失で済んだ。

3064 MonotaRO −3,000

8925 アルデプロ +6,500

6937 古河電池 −15,000
またしても下に行かれて今度は我慢できずにブン投げ。
案の定戻ってきてストレスMAX!

8111 ゴールドウィン +4,000
8111 ゴールドウィン +6,000

コツコツ急落スキャ。

6937 古河電池 +13,000
何とかリベンジ!

□前場の取引損益 +18,700円



0 件のコメント: