2008年6月23日月曜日

前場の結果 スルガコーポレーション、東洋精糖など

前場
相変わらず新興は盛り上がらずですね。
JQの小型とか仕手っぽいのが結構動いてる。
こういうの苦手なんだよなぁ。。。

持ち越しが奇跡の大幅GUしてくれて、
その後コツコツ取れてたんですが、
最後に余計なのをクラってしまった。
後味悪いなぁ。

・持ち越し銘柄 買い1銘柄 +49,500
きょうは−2万スタートくらいを想定していたので
かなり助かりました。
銘柄はフェローテックでした〜。

1880 スルガコーポレーション +8,000
寄り直後の急落でスキャ。

3843 フリービット +2,000
この急落にはビビリました。
2回ナンピンして冷や汗たらたらでしたが、
何とか戻ったところで捌いてプラスで終了。

1871 ピーエス三菱 +4,000

6890 フェローテック +1,400
6890 フェローテック −2,000

2107 東洋精糖 +10,000
急落スキャ。

7415 新星堂 −32,000
本当に余計だった。
ロット少なめにちょこっと手を出そうかと思ったら、
一気にLCするのを躊躇するくらいまで吹っ飛ばされ
変なナンピンもしてしまってこのザマ。
コレさえなければ前場はいい感じだったんだけどな。

□前場の取引損益 +40,900円



0 件のコメント: