2008年6月11日水曜日

後場の結果 サンフロンティア不動産、アルデプロ、プロパストなど

後場
新興が切り返してきましたね。
日経もジリジリと下値を切り上げる展開。
目先底打ちになればいいんですけどね〜。

後場寄り直後の急騰で少し取った以外は、
取ったり取られたりでした。

持ち越しは3銘柄。
新興1つと東証2つ。あんまり自信がないな。
ロットは少なめです。

8934 サンフロンティア不動産 +13,700
8925 アルデプロ +5,470
3236 プロパスト +6,000

寄り後いきなり上げてきたので
下げ幅が結構大きかった3銘柄に突撃。
サンフロンティアが一番利益になりましたね。

8934 サンフロンティア不動産 ±0

3236 プロパスト ±0
3236 プロパスト +4,500
3236 プロパスト +700

売られすぎ?と思って何回か仕込んだんですが、
大きくは取れませんでした。まぁコツコツと。

8925 アルデプロ −1,340

3259 アツギ −4,000
S高で買い。
ガッツリ張り付いたと思って、持ち越ししようと思ったら
急に寄って崩れ始めたので慌てて売り。

□後場の取引損益 +25,030円
□本日の取引損益 +34,950円



0 件のコメント: