2008年6月9日月曜日

前場の結果 ザッパラス、NEC トーキンなど

前場
週末のNY急落を受けて軟調な展開。
日経平均は案の定大きくGDして始まりましたが、
新興の下げはそうでもありませんでしたね。
しっかり切り返してきてるし、後場も新興注目ですね。

いろいろと手を出してみたんですが、
先物のポジを持ってると、
どうしても落ち着いて株のトレードができないな。
先物は結構時間軸長めなので、避けて通れないところ。
はやく慣れていきたいです。

3770 ザッパラス +20,000
寄り直後の乱高下で2ティック抜き。

6759 NEC トーキン +15,000
6759 NEC トーキン +2,000

寄り直後に出遅れてるかなぁと思ってエントリー。
で、案外粘ったつもりがその後も爆上げ。。。

8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +30
8913 ゼクス +600
8922 アイディーユー +1,350

内出来の嵐。。。

6937 古河電池 +6,000

・ミニ日経225先物 売 5枚 ±0
寄り後にたたいてみたが案外強いので撤退。

・ミニ日経225先物 買 5枚 +10,000
で、ドテンして20円抜き。

・ミニ日経225先物 売 5枚 ±0
1回押しそうだったので売りではいるもまたまた強い。

後場へすごい持ち越しあり(((( ;゜Д゜)))ブルブル
昼休みは震えて過ごしますw

□前場の取引損益 +54,980円



0 件のコメント: