2008年6月20日金曜日

前場の結果 古河電池、東京特殊電線など

前場
またもジリ下げ。
ってか、新興が閑散としてる。。。
なかなかチャンスが見つけられないですね。

9時半まではそこそこ動いてたので、
何回か入ったんですが、
それ以降はぜんぜん動かない!
後場もヒマかな。。。

・持ち越し銘柄 買い4銘柄 −11,000
最近スカッとGUしてくれないな。
1銘柄が足を引っ張ってマイナススタート。

5807 東京特殊電線 −4,000

6937 古河電池 −40,000
きのうの悪夢が蘇りましたよ。
1枚しか買わなかったんですが、彼方まで吹っ飛ばされた。
即成売りして40ティックだもんなぁ。。。

6937 古河電池 +66,000
上のトレードで成売りでブン投げながら
底で2枚買いスタンバイ。
いいところで拾えました。
板がスカスカだったんので、即利確でこれだけ取れた。

5807 東京特殊電線 +25,000
急落スキャ。

1871 ピーエス三菱 −3,000
1871 ピーエス三菱 +2,100

もっと強いかと思ったんですが、めっちゃ弱い!

3236 プロパスト −2,400

8111 ゴールドウィン +3,000
8111 ゴールドウィン ±0
8111 ゴールドウィン ±0

ここも出来高少なくなってきたな。

8934 サンフロンティア不動産 +2,100

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +100

□前場の取引損益 +36,400円



0 件のコメント: