2008年6月2日月曜日

前場の結果 アルデプロ、アーバンコーポレイションなど

前場
先物やってくれますね〜w
9時15分くらいの急落はかなりビビリましたが、
その後の戻しもびっくりしました。
凄いボラですね。
新興もいい感じで反応してくれて、
最近にしては多少活況感はあったと思います。

前場は何だかハイパーイートレの板乗りが
遅いような気がした。
いつも買えるタイミングで買えない!ってのが多くて
イライラしましたが、コツコツLCなしで
何とか利益になりました。

1トレードで+7k以上のトレードがないw

3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア +1,000

寄り後の売りに逆張りで入ったんですが、
もう一段下げそうになったので逃げ。

8925 アルデプロ +5,000
8925 アルデプロ +4,080
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +5,000
8925 アルデプロ +5,000

ロットも100〜150枚くらいでコツコツと。

2175 エス・エム・エス +4,000
急落スキャ。

8868 アーバンコーポレイション +6,000
これも急落スキャ。

1880 スルガコーポレーション ±0
1880 スルガコーポレーション +3,000

1回目ロット多めに入ったら下に行かれて、
変な汗かきまくったので、2回目は小ロットで。

3623 ビリングシステム +2,000

3627 プライムワークス +3,000

3064 MonotaRO +3,000

□前場の取引損益 +41,080円



0 件のコメント: