2008年6月12日木曜日

後場の結果 プライムワークス、フリービットなど

後場
あ〜、最悪!!
途中まではまぁコツコツとやってて、
あとは持ち越しだけやろうと思って引け間際、
変な急落見つけて、勇んで入ったら見事にやられた!
後味悪すぎ・・・。
余裕がなくなって、雑な持ち越しになってしまったし。

14時半以降、持ち越し中にデイトレやって
やられるケースが最近多すぎなので、
この時間は明日からデイトレ禁止にしよう。

ということで、きょうは一日ダメでした。

持ち越しは4銘柄。久しぶりに全部新興。
抱えなくて良かった含み損まで抱えてて、
なんだか心配ですが、銘柄自体はいいんじゃないかな?

6937 古河電池 ±0
1,138で入って、かなり下までいかれたんですが、
なんとか買値まで粘って撤退、でその後爆上げですか。。

4757 インテリジェンス +1,000

3843 フリービット  ±0

3627 プライムワークス +15,000
3843 フリービット +6,000

新興が盛り上がってきたので、
いいところで仕込めた2銘柄を放置。
利が乗ってきたところで適当に売り。

8925 アルデプロ −6,000

6937 古河電池 −7,000
板が薄くて吹っ飛ばされた。

3627 プライムワークス +4,000

2159 フルスピード −23,000
すごい自信あったんだけどな。。。
引け間際なのでさすがにロットを落としたんですが、
結局ナンピンして余裕がなくなった。
平均買いコストより上までしっかり戻してる。
まぁしょうがない。
もうこの時間帯のデイトレは禁止だから、
こういうのは今後ないはずなので、前向きに考えよう。

□後場の取引損益 −10,000円
□本日の取引損益 −52,460円



0 件のコメント: