2008年6月7日土曜日

今週の結果

6月2日(月) +40,100円

6月3日(火) −21,430円

6月4日(水) +74,600円

6月5日(木) +850円

6月6日(金) +76,530円

今週・今月の取引損益 +170,660円

今週は日経先物の開始や、プライムワークスで被弾など、
いいことも悪いこともいろいろとありましたが、
何より持ち越しが軌道に乗ってきたのが嬉しい。
まだまだロット調整や売り持ちへの挑戦など、
課題はたくさんありますが、
少しずつレベルアップしていきたいと思います。

さて、NY市場ですが、えらいことになってますね。
たまたま持ち越しが無かったので
悠長なことを言ってられますが、
いつもどおり持ち越してたと思うと(((( ;゜Д゜)))ブルブル
CMEも14,100円割ってるので、相当寄りは低そう。
まぁそんな相場でも元気な銘柄はあるわけで、
しっかり見極めてチャンスを見つけたいですね。

では、皆さんよい週末を♪^^)ノ



0 件のコメント: