2008年4月4日金曜日

後場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、GMOインターネット

後場
新興はダダ下げ。
14時くらいまでの参戦でしたが、
結局取ったり取られたり、というか、
アセット以外で取って、アセットで取られてと、
完全にアセットの動きに翻弄されてましたorz

新興の売買代金が少ない。
こんな調子だと来週以降も心配だ。

3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ ±0

こことDeNAあたりは活況でしたね。
気合のロットで入ってるんですが、
なんだか売り被せられたり先物に嫌われたりと、
ぜんぜん利益にならない。

2337 アセット・マネジャーズ +900

4788 サイバー・コミュニケーションズ +5,000
急落スキャ。いいタイミングで入れた。

2337 アセット・マネジャーズ ±0 
2337 アセット・マネジャーズ −5,700

変な売り板ブレイクで入ったんですが、
速攻復活しやがった。

9449 GMOインターネット +5,000
これも急落スキャ。うまく入れた。

2337 アセット・マネジャーズ +1,500
2337 アセット・マネジャーズ −6,000

で、しっかりやられ。。。orz
本当にここ最近こことダヴィンチの動きはやばい。
もっと方向性決めて、時間軸長くやらないと、
大口のいいようにされてしまうな。

□後場の取引損益 +700円
□本日の取引損益 +31,200円



0 件のコメント: