2008年4月18日金曜日

前場の結果

前場
きょうもよく動いてますね。
相変わらず不動産とか仕手系が中心ですが。。

前場は非常に苦しい展開。
最近攻撃力が弱いので、このくらいの損失でも
取り返すのが大変だ。
焦らず少しずつでも取り返したい。

3843 フリービット ±0
朝、来るかなと思って押し目を拾ったんですが粘れず。
っていうか、後から見たらめっちゃいいところ。
527kで拾って同値っておい。。。

8993 アトリウム +5,000
急落スキャ。内出来でしたが、値幅を何とか取れました。

4757 インテリジェンス +6,500
これも急落スキャ。

8993 アトリウム +600

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −2,000

4757 インテリジェンス −15,400
久しぶりにJQの雪崩の恐ろしさを味わいました。
成りでブン投げたんですが、恐ろしいほど底値で約定orz

1880 スルガコーポレーション −38,500
これは余計だったなぁ。
何度も逃げられるチャンスがあったんですが、辺に粘った。
そしたら、一気に下げ始めてこれまたブン投げて、
底値で約定。

3715 ドワンゴ ±0

4757 インテリジェンス +200

□前場の取引損益 −47,300円



0 件のコメント: