2008年4月16日水曜日

前場の結果 アールテック・ウエノ、アルデプロなど

前場
きょうは久しぶりにデイトレ向きの相場でしたね。
結構動いてる銘柄も多かった。
なんだか久しぶりだったので、
目移りしちゃって全然集中できず。。。
こういうときに取らなきゃいけないのにね。
う〜ん。。。まったく噛みあわないっす(>_<)

後場も動きそうなので、何とか挽回します!

8925 アルデプロ ±0

2337 アセット・マネジャーズ +800
2337 アセット・マネジャーズ +3,600
2337 アセット・マネジャーズ −15,000
2337 アセット・マネジャーズ +900
2337 アセット・マネジャーズ ±0
2337 アセット・マネジャーズ +3,000

何度も取引しましたが、結局負け越し。
もうちょっと時間軸長めに考えて取引しなきゃ。
それにしてもここは凄い動きでした。

4573 アールテック・ウエノ +7,000
急落スキャ。

4755 楽天 ±0
4755 楽天 +4,000
4755 楽天 ±0

きょうはここかなり弱いですね。
指数が上がっても逆に下がるくらい弱い。
スキャっぽく3回入りましたが利確は1回だけ。

8925 アルデプロ +5,000
マザーズ指数の上げを見て入ったんですが重い。。

1880 スルガコーポレーション −500

□前場の取引損益 +8,800円



0 件のコメント: