2008年4月25日金曜日

前場の結果 アクセル、アルデプロなど

前場
う〜ん、新興ジリ下げ。
最近こういうパターン多いですね。
もちろんデイトレはやりにくいです。

前場は動いてる銘柄も少なかったですね。
アルデプロくらいじゃないかな。
値幅を狙ったりロットを大きくするチャンスは
あまり見つからずに、小ロットでコツコツ取引。
後場も厳しそうなので、同じ路線でいきます。

3624 アクセルマーク −2,000
朝イチで捕まった。
一番大事な時間を5分くらいここで費やしてしまった。
何とかこのくらいの損失で済んだのはよかったが。

6730 アクセル +8,000
寄りから突撃。相変わらずの早売り。

3715 ドワンゴ ±0

3624 アクセルマーク ±0
3624 アクセルマーク ±0

なんか売りが大きい。
変なところではいると軽く2ティック以上クラうな。

3622 ネットイヤーグループ +3,800

8925 アルデプロ +5,250
急落スキャ。

3823 アクロディア ±0
3823 アクロディア +2,000

あの急落はなんだったんだ?
ここでもやられそうになりましたが、
ギリギリのところで何とかやられずに済んだ。

4755 楽天 +3,000

□前場の取引損益 +20,050円



0 件のコメント: