2008年4月30日水曜日

前場の結果 アクセルマーク、アトリウムなど

前場
日経平均も新興も寄り底相場。
この展開しっかり予想してたんだけどなぁ。。。

朝はアルデプロばっかり見てて反発乗れずだし、
そのアルデプロではクラうしで、
まったくいいとこなし!
監視も東証一部の大型株を多くしてたんですが、
完全に乗り遅れてしまった。

う〜ん、きょう取れないのは厳しいです。
何とか後場挽回したいと思います。

3624 アクセルマーク +24,000
寄り直後の急落でエントリー。
幸先のよいスタートだったんですが。。

8925 アルデプロ −22,000
8925 アルデプロ −29,640

2回とも欲張って利確が大幅LCになってしまった。
それにしてもすごいボラでしたね。

1880 スルガコーポレーション 空売り −2,000

8913 ゼクス −6,000
これもへたくそすぎだなぁ。。。
ちょっとうまくやれば大きな利益になってたんですが、
ぜんぜん噛みあわずにLC。

8804 東京建物 空売り ±0

8263 ダイエー +4,000
内出来。

8993 アトリウム +9,500
8993 アトリウム +10,000
8993 アトリウム +2,200

不動産の中で相変わらず出遅れてたので、
ちょっと集中してトレードしてみました。
反応鈍いし出来高少なかったので、時間掛かりましたが
何とかLC無しでいけました。

□前場の取引損益 −9,940円



0 件のコメント: