2008年4月15日火曜日

後場の結果 ザッパラス、ブイ・テクノロジーなど

後場
後場は前場よりは動きがありましたね。
まぁずどーんと下げた後は、揉み合いでしたが。

こういう展開だったので、
ロスカットしないところで入れるように、
かなり絞ってトレードしました。
きょうもコツコツですが何とかプラス。
こういう相場を少しでも利益を出して終えて、
取れるときにしっかり取れるようにしたい。

4755 楽天 +4,100
なんか切り返してきそうな雰囲気だったのでイン。
2ティック取れそうで取れない。
結局ほとんど1ティックで利確。

2371 カカクコム ±0
2371 カカクコム ±0
2371 カカクコム +1,000

何回も入ったんですが弱い。。。
へんな売りが沸いてくるし、粘らなくて良かったです。

3770 ザッパラス +5,000
新興の上げに乗ろうと入ったもののこれも1ティック。

7717 ブイ・テクノロジー +5,000
これも1ティックスキャ。

3236 プロパスト +200

4825 ウェザーニューズ +3,900
急落スキャ。

□後場の取引損益 +19,200円
□本日の取引損益 +28,900円



0 件のコメント: