2008年4月23日水曜日

本日の結果 アルデプロ、スルガコーポレーションなど

きょうはNYが下げた割にはあまり寄りは低くなく、
しっかり切り返してきましたね。
ちょっと最後はだれてしまった感じですが。

新興も楽天、DeNA、ドワンゴあたりが強くて、
全体的にも底堅い印象。

トレードは何だかきょうは集中力に欠けた。
もっとうまく捌ければ利益になった、
というトレードが多くて、イライラしてました。
こういう日は耐えるしかないんですが、
無念のマイナスで終了。。

2銘柄持ち越しあり。

前場
8925 アルデプロ +4,000

9937 セシール −20,000
9937 セシール −4,300

寄りからいったんですが、あっさり下に行かれた。
もっと損失が軽減される逃げ場が何度もあったんですが、
戻すだろうっていう変なイメージがあって切れずに
損失を広げてしまった。
その後も落ちていったし、ぜんぜん読めてないな。

8874 ジョイント・コーポレーション +500
粘れず!売った瞬間爆上げ!

8913 ゼクス −6,500
これも何度も大きな利確チャンスがあったんですが、
変に粘って結局はLC。

9449 GMOインターネット −2,000

4757 インテリジェンス +1,000

8993 アトリウム 空売り ±0

4757 インテリジェンス +800

□前場の取引損益 −26,500円

後場
3622 ネットイヤーグループ +500
3622 ネットイヤーグループ +4,500
3622 ネットイヤーグループ ±0

なかなかいいところで拾わせてもらえなかった。
売りも結構多かったな。

3765 ガンホー +4,000
急落スキャ。

8993 アトリウム 空売り +200

8925 アルデプロ +1,910

3765 ガンホー ±0

3622 ネットイヤーグループ −9,600
急落に巻き込まれた。
LCも遅れて一気に吹っ飛ばされた。

8925 アルデプロ +1,000

1880 スルガコーポレーション +4,000
急落スキャ。

□後場の取引損益 +6,510円
□本日の取引損益 −19,990円



0 件のコメント: