2008年4月22日火曜日

前場の結果 アトリウム、GMOインターネットなど

前場
日経はヨコヨコ。新興はよく動きましたね。
ACCESSあたりが引っ張ってましたが、
勢いもなくなってきてジリジリ下げてますね。
あとは不動産の小型株が目立って強い!

前場は作戦失敗!
9:30までは完全に急落スキャに絞ってもよかった。
引き続き売りとか時間軸長めとか考えてたら、
チャンス逃しまくった。
臨機応変に頭を切り換えなきゃな。
まぁこれで経験値がすこし上がればいいや。

3789 ソネットエンタテインメント +4,000
8993 アトリウム +14,000

寄り直後の取引。
ソネットが出遅れてたので4枚拾うと同時に、
アトリウムが急落、スキャで取りました。
ソネットはぜんぜん伸びなかったので1ティック利確。

9449 GMOインターネット +6,000
9449 GMOインターネット −1,500
9449 GMOインターネット +2,000
9449 GMOインターネット −1,500

強いか弱いかといったら弱いんだろうな。。。
なかなかいいところを買わせてもらえない。
動きがトリッキーなので引っ張りにくいし、
売りも急騰があるので怖い。

4757 インテリジェナス 空売り +1,400

2371 カカクコム +2,000

8925 アルデプロ ±0
前場はここの指し負けがめっちゃ多かった。
上がってるときはぜんぜん買えず、
やっと買えたと思ったら即降り。。。

8993 アトリウム 空売り +10,000
いいところで空売りできた。
半分はすぐに買い戻したが、半分はかなり引っ張れた。

4757 インテリジェンス −900
4757 インテリジェンス −5,600

これは痛かったな。。。完全に読み違えた。
案外買いが入ってきてたので、
60.4kは完全にブレイクすると思ったが、
結局押し戻された。
結構値幅取らたけどロットが少なかったので助かった。

□前場の取引損益 +29,900円



0 件のコメント: