2008年4月4日金曜日

前場の結果 アルデプロ、アセットマネジャーズなど

前場
日経は大きくGD、新興は静かな寄りでした。
かわりに日経はジリ上げ、新興はジリ下げ。。。
相変わらず売買代金も低調でデイトレはやりにくい。

持ち越しもへたれすぎてうまくいかない。
2銘柄持ち越ししてて、
現物と信用それぞれ1銘柄だったんですが、
夕方ヨーロッパが下げてるの見て、
ビビッて現物のほうPTSで処分しちゃったんですが、
蓋を開けてみればNYは微プラス、
で、現物のほうがしっかりGUしてるし。。。

ザラ場もあまり手が出ずでした。

後場もがんばります!

あと、きょうの後場の更新は遅くなります。
というか明日になってしまうと思います。

・持ち越し銘柄 2銘柄買い +21,000
結果的にPTSで12k利益削ってしまったorz

8925 アルデプロ +6,600
8925 アルデプロ ±0

どちらも急落スキャで。
内出来ばっかり。

4755 楽天 ±0
大きく急落していたところで入ったんですが、
予想以上に売りが沸いてきたのでビビリ売り。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +200

2337 アセット・マネジャーズ +7,500
2337 アセット・マネジャーズ −4,000

1回目は絶妙なところで買えたんですが早売り。
2回目は調子に乗ってエントリーのハードル下げて、
案の定やられた。

8902 パシフィックマネジメント −800
これもなぁ、もっと粘れば利益になったんですが、
やっぱり我慢できずに売り。

□前場の取引損益 +30,500円



0 件のコメント: