2008年4月10日木曜日

後場の結果 中国工業、フルスピード、楽天など

後場
後場も動きが少なくてやりにくかったですね。
なんだか取り返したいのに、
なかなか動いてくれなくてきつい1日でした。

後場は一応ロスカット無しで
コツコツすこし取り返して終了。

連敗になってしまったので、
明日は必ず勝つ!

5972 中国工業 +5,000
急落して板っぽいところに入ったんですが内出来。
動きも少なかったので1ティックで利確。

6263 プロデュース ±0

2159 フルスピード +5,000
新興が盛り上がったところでうまく入れたんですが、
ぜんぜん伸びてこずにこちらも1ティックで利確。

4755 楽天 ±0
4755 楽天 +6,000
4755 楽天 +2,500

きょうの後場の主役はここでしたね。
本当によく動きました。
ちょっとロットを上げて100枚で入ったりしたんですが、
タイミングが合わずにうまく利確できなかった。
でも負けなかったのでよかった^^

2159 フルスピード ±0

□後場の取引損益 +18,500円
□本日の取引損益 −77,000円



0 件のコメント: