2008年4月9日水曜日

前場の結果 カウボーイ、ソネットエンタテインメント、フルスピード

前場
またか・・・。
DeNAは売りが止まらず、併せてミクシィまで。。。
こうなったら新興はもうだめですね。

急落スキャ狙ってなんども入ったんですが、
予想以上の売り圧力や、エントリーが速かったりで、
高値掴みでやっと買値撤退、というパターンが多く、
ぜんぜん利益につなげることが出来なかった。

後場は少しは戻すのかな?
チャンスがあれば狙いたいです。

9971 カウボーイ +10,000
寄りの上げにうまく乗れた。

9449 GMOインターネット −13,800
これは完全にフライングだった。。。
ロットも結構大きめにいってしまって高値掴み。
こういう日に一番やってはいけないパターンでしたね。

3789 ソネットエンタテインメント −7,000
3789 ソネットエンタテインメント +5,000
3789 ソネットエンタテインメント ±0
3789 ソネットエンタテインメント +5,000

ここも結構派手に売られてましたね。
3回目の買値撤退は2ティック取れたのに、
指値の注文ミスで±0になってしまった。。。
もったいない。

2121 ミクシィ +2,000

2159 フルスピード +6,000
一瞬戻したところで入った。内出来2ティック。

3622 ネットイヤーグループ ±0

2159 フルスピード ±0

3715 ドワンゴ ±0

□前場の取引損益 +7,200円



0 件のコメント: