2008年4月21日月曜日

前場の結果 インテリジェンス、GMOインターネットなど

前場
相場はNYの株高を受けて大幅高でスタート。
寄り天は予想してましたが、
いまのところそんな感じですね。

きょうは週末いろいろ研究して、
普段やらない銘柄とか、空売りとか、
普段見てる銘柄でも全く違った狙いで見てました。
いつもと見方が違うので、
相場がまったく違うものに見えた!
まだ手法がかみ合わずに内出来ばっかりでしたが、
噛みあってくればすこしは収支が改善されそう。

前場は空売りの利益がほとんどでした。
こんなの初めてだな。。

後場も集中してがんばります!

3715 ドワンゴ −5,000
出鼻を挫かれた。
もっと慎重に入らないとね。

4757 インテリジェンス 空売り +11,000
4757 インテリジェンス 空売り +4,000
4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス 空売り +1,200
4757 インテリジェンス 空売り +1,500
4757 インテリジェンス 空売り +3,000

初の売り厨っすねw
もっと引っ張るべきところとか、いろいろ勉強になった。
弱い銘柄はどんどん空売りしていきたい。

9449 GMOインターネット −400
9449 GMOインターネット +3,500
9449 GMOインターネット +2,000

週末からの流れを受けて強いですね。
内出来ばっかりで、なかなか取れなかったですが、
狙いは◎!

3622 ネットイヤーグループ +2,400

8993 アトリウム +100
8993 アトリウム +4,200

ここは基本買い目線で見てたんですが、
URBANとかジョイントのほうが効率はよかったと反省。

7717 ブイ・テクノロジー ±0
安易に入ってしまって結構大きくやられそうになった。
危ない危ない。。

□前場の取引損益 +27,500円



0 件のコメント: