2008年4月24日木曜日

前場の結果 アルデプロ、テックファーム、アクセルマークなど

前場
きょうはきのうと逆で、NYが上げた割には
寄りが弱くてそこからズル下げ。
10時ごろからは切り返してきてますね。

10時までは相場つきを見て急落スキャに絞れた。
久しぶりにコツコツしっかりと取れました。

・持ち越し銘柄 買い2銘柄 +32,000
ネットイヤーは痛恨の寄り売り。
寄る前の板の気配に惑わされてはいけませんね。
海運もしっかりGUしてくれたので、
いいスタートが切れました。

3622 ネットイヤーグループ ±0
3622 ネットイヤーグループ +2,000

結局材料出尽くしなんでしょうか。

4757 インテリジェンス +4,600
急落スキャ。

1880 スルガコーポレーション +6,000
急落スキャ。

4755 楽天 +6,000
結構安く寄りそうだったので
寄りから入ってみました。
即利確。

8925 アルデプロ +6,000
急落に入って、即買値割れ。
一瞬ヒヤッとしましたが、戻すだろうとナンピンを決行、
何とか利確に持ち込めました。

3625 テックファーム +6,000
3625 テックファーム +5,000

どちらもスキャ。

3624 アクセルマーク +10,000
これもスキャ。

8925 アルデプロ +6,000
8925 アルデプロ −330

途中から動きが鈍くなってきちゃいましたね。
もうしばらく暴れてて欲しいです。

4755 楽天 ±0

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ ±0

□前場の取引損益 +83,270円



0 件のコメント: